SSブログ

悲しいサガ。

今日は久々にタワーレコードへ行って、好きなアーティストの新譜やら、好きな曲が入ったCDやら、衝動買いやら・・・いろいろ買ってきました。

で・・・新しいCDを買ってきたら必ずやる事。

そう、神殿でのディスク再生です。

これといって変わったモンスターも出ないし、終了も発表されたし、今更・・・という感じなのかもしれないけれど、これはもうクセになっているというか避けて通れない儀式とでも言おうか・・・。

何せモンスターファーム暦長いですからw。

見ていた家族が「ヒマやね~。」と言って去っていきました。

そうかもですw。

実際「MFL」が無くなったら儀式の場が無くなるわけで、これは正直困ります。
既存のシリーズで再生するのもイマイチ気乗りしないし・・・。

PS3で「MF2」をリメイクしてくれたら未だ未購入の本体もスグに購入するのにな~・・・。

リメイクっていうと安易なイメージもあるのかもしれないけれど、音楽や映画界ではよくあることだし、第一皆が望んでいる事だと思うんですけど・・・。

どうしてリメイクしないんだろうと、ずっと思っています。
絶対に売れるのに。

ほんと、重ね重ね勿体無いですよね~・・・。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

期待。複雑(続・悲しいサガ)。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。