SSブログ

終わりは始まり。

MFLが終わりました。

予定では最後は遭難してクレハザ岬で迎えるつもりだったのに、時間が無くてタウンで相棒の顔を眺めながらの最後となってしまいました・・・。

でも可愛いかったから許します^^。

大体月末で忙しくて時間がとれないというのに終了1日前から新規の育成を始めちゃ~ダメですよねw。
おかげで最後はバタバタになってしまいました・・・。

MFOのネットワークトライアルからMFLのサービス終了まで、ずっとプレイすることができて幸せでした。
MFOが1年間の休止期間に入った日、明日からはMFOをプレイできない・・という事よりも、再開までのカウントダウンが始まったのだと思って、再開の日が近づいてくるのが嬉しくてなりませんでした。
しかし今回・・・2度の失敗で社内での評価も落ちているだろうし、コーエーとの合併で、モンスターファームが再びオンラインゲームとして復活するのは難しいかもしれませんが、いつかまた、愛しいモンスター達に会える日がきっと来ると信じて待ちたいと思います。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

原点回帰。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。