SSブログ

感謝です!

先行βテスト終了~。
みなさま、お疲れさまでした^^。

初日・2日目と、お約束の(?)緊急メンテも入りましたが、最終日はこれといった大きなトラブルもなく、時間も2時間延長になり、楽しむ事ができました。
やっぱりモンスターファームはいいな~・・・。
今は昨日の余韻にひたりながら、ボ~っとしているところですw。

最初に選んだモンスターはキキモ。
ディスク再生が可能になって早速神殿にビリーちゃんを再生に行くと・・・。

相棒ビリーは、ライガーでしたw。.JPG
ビリーはライガーでしたw。

でも限られた時間の中で、やっぱり妖精ちゃんを育てたくて、ピクシーが出るまでひたすら再生オンライン。
自分の試したディスクからは、モッチー・ライガーが比較的多く出ました。
再生しながら、合体・転生・・・っていうのはどうなっているのだろうと、ふと思ったわけですが・・・。
神殿の項目の中にありましたっけ??
その場面のSS残してないのでイマイチはっきりしませんが・・・。
でも、合体のできないモンスターファームなんてモンスターファームじゃないですよね。
そのあたりはちゃんと出来るような仕様になってると信じています。

特徴の項目が無かったような気がするのも気のせいかな??
こだわりの「鉄の心臓」が・・・w。

餌が腐らないのは有難かったです。

ギモが腹へって鳴いているのを見ると、愛おしかったですw。

ノーマルチャットとギルドチャットの文字色が似通ってて、いつの間にかノーマルになっているのに気付かず、何度も連続で誤爆しました><。
困るので、もっと色をパッと見でわかるように変えてくれと、改善要望としてアンケートに書きました。

テクモ高崎さん&壱、登場!.JPG
偶然タウンに登場した開発の[テクモ]高崎さんと壱に遭遇できて嬉しかったですw。

結局最後はレベル7までしか育てる事ができませんでした。
もう一回冒険に行って餌を与えればレベル8になったと思うけど、最後の時間は海の見える場所でむかえる方を選んだのでww。

終わったばかりだけど早く次が始まらないかな~と、そればかり考えています。
お正月・・・MFLやりたいんだけど、どうでしょう??
次の日程発表に期待したいです。

キャンペーンのアイテム目的の為だけに軽い気持ちで始めたブログでしたが、たくさんの方に見ていただき、感謝しています。
ほんとうに、ありがとうございました。
MFO時代はカララギ・レマ共に、人のいない3チャンネルでひっそりと生息しておりました。
人嫌いではないけれど・・・シャイ、という事にしておいて下さいw。
自分からはなかなか勇気がなくて声をかける事ができませんが、どこかでお会いできる事を楽しみにしています。

先行βテストも終わり一区切りついた事と、これから年末でいろいろと多忙な事もあり、日記の更新は不定期に気が向いたら・・・という事にしていこうと思います。
これからは、皆さまのブログ巡りメインで楽しませていただきます^^。

テスト終了。またね~^^。.JPG
またゲーム内でお会いしましょう。
どうもありがとうございました。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

ほぁほぁ

ギルチャとノーマルやっぱり見分けつきにくかったですぉね;
高崎さんのシグエでかすwwww

つぎこそはアッキーさんを盗撮して見せますふひっ
by ほぁほぁ (2009-12-04 20:40) 

アッキー。

ほぁほぁさま。
>ギルチャとノーマルやっぱり見分けつきにくかったですぉね
ですよね~。
あれは正直困るっす。
せめてハッキリ色が違ってれば一度の間違いで気付くところが、延々ギルチャのつもりで発言してたです><。
公式の皆様からの要望の中にこの項目が無かったのが納得いかないですw。
年内は無理かな~お正月MFLできないのかな~と思っていたけど、15日からオープンβですね♪
それまでにリアル雑用やら他のネトゲ休止前のやり込みやらで俄然忙しくなりました。
とりあえず明日は障子の張り替えしなくっちゃ・・・というところですw。
盗撮マニア対策も考えておかなくちゃ・・・ですネ。
ゲーム内でもまたよろしくお願い致します^^。
by アッキー。 (2009-12-05 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

期待。希望。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。