SSブログ

望郷。

このところ文句だらけの説教じみた日記ばかり書いてきたけど、決してMFLの事が嫌になったわけではなく、毎日マイペースでのんびり楽しくやっています。
先日久しぶりに「真・女神転生IMAGINE」へ行ったけど、スグにMFLをやりたくなってしまって、早々に帰ってきてしまいました。

やっぱりモンスターファーム大好きだな~・・・と改めて思った次第です。

レベルが上がるのは嬉しいけれど、急いでカンストなんてしなくていい。
レアアイテムは欲しいけれど、その為だけに何十周・何百周も同じダンジョンをハムったりしない。

愛しい相棒と一緒に冒険に出かけ、キレイな景色があったら立ち止り、勝てそうにない敵とは記念写真を撮っただけで別れw・・・そんな何気ない日常が楽しかった。

この写真はお気に入りの一枚です。
本当はこの池(?)がメインだったのですが、風に舞い散る氷粒がとても綺麗なので、邪魔なザコ敵がポップしてきたらその都度叩きつつ、できるだけ多くの氷粒が舞い上がるのをひたすら待って撮りました。
 氷河の風景・21。.JPG
今・・・こういう事ができる場所が無いのが残念でなりません。

ところで。

身長・・・伸びていますか?
かなーり期待して何度も餌を与えたのに、全く何の変化も無いように思うのは気のせいでしょうか?
それとも餌の種類によっては伸びる餌と伸びない餌があると・・・そういう事でしたっけ・・?

体が大きくなるとか角が伸びるとか・・・そういう事ってとっても大事だと思います。
写真は転生前のMFO初代ビリーちゃんが憧れのアトロポスと一緒に撮った思い出の一枚です。
アトロポスは本当に素敵でしたね~[ぴかぴか(新しい)]^^。
生まれたばかりの時は顔も満足にわからないほど小さかったビリーが、アトロポスと並んでもおかしくない位大きく育ってくれて本当に嬉しかった。
 アトロポスと一緒にw。.JPG

私がやりたいモンスターファームは対戦でも大会でもない、大好きなモンスターや友人達と一緒にのんびり楽しめる世界です。
そんな日がきっと来ると信じて、今は貯金に励む毎日です。
もしもパーティでご一緒していただける機会などございましたらよろしくお願いいたします^^。
操作がヘタなので、あまり戦力として役にたたないのが難点ではありますけれど・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祈り。突然に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。