SSブログ

突然に。

再生オンラインがやりたくなって、ここ2週ほど週末になると神殿にこもってひたすら手持ちのディスクを再生していました。
サービス開始直後にもやった再生オンラインですが、当時は出したい種族が決まっていたにもかかわらず欲しい種族が出てこない+再生できる種族が少なく何度も続けて同じ種族ばかりが出る、という状況に、たちまち嫌になってすぐに断念してしまったものですが、今回はもっと気持ちに余裕があったせいか結構楽しめました。

再生してて思った事は、やっぱりこの「離別」って項目は要らないのではないかな、という事。
需要が無いわけではないと思うけど、折角再生したモンスターを削除してしまうっていうのは、たとえそんなに育っていなくても私にはちょっとできないし、頑張って育て上げたモンスターなら尚更です。

もうこの辺でそろそろ皆が待ち望んでいる(と思う)「合体・転生」ができるようにしてほしいですね~。
新しいモンスターを実装するのも良いけど、育成できる枠には限りがあるから既に身動きとれなくなっている人も多いのではないかと思います。
「合体・転生」ができるようになれば、残念ながら育成途中で放置されてしまったモンスターやカンストしたものの残念な能力に仕上がってしまいほとんど出番が無くなってしまったモンスター達もまた育てなおしてあげることができるし、それがモンスターファームなのではないのかな、と思っています。

念願の大会も実装したことだし、今度は「合体・転生」に向けて動いてくれていると信じたいです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

望郷。終了? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。