SSブログ

終了?

う~ん・・・・。

最近公式ブログの更新も全く無く運営さんが表舞台に出てくる事もめっきり減っていただけに、大丈夫かな?・・・という思いは正直あったです。

正式サービス開始から何ヶ月?半年位ですか??

まぁね・・・運営さんも慈善事業ではなく商売なわけだから、仕方ないといえば仕方ないのかもしれませんが、しかし見切るのが早いですね。
傷が深くならないうちに、という判断だとは思うのですが・・・。

しかし、あっけないものですね。

とりあえず・・・。

終わった後の事は終わってから考えるとして、それまでは今までどうり育成頑張ろうと思います。

もう完全に会えなくなってしまう愛しのモンスター達のSSをいっぱい残してあげよう。

今は、それだけ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然に。今日考えた事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。